· 

運勢が変わってきた感じがする?

今までの自分とは消極的だったのが積極的になったり、その逆の変化だったり、新し事を始めたいなど自分の変化を感じていませんか?

 

最近、思うようにうまくいかない。

人付き合いが煩わしい。

趣味でも始めたいと思う。

資格を取ろかなっと考えている。

我慢するのはやめようと思っている。

 

今までは充実感や達成感があったのに、最近はやる気が出ない。

 

その逆で、考え方もポジションで行動面も積極的になった。

四柱推命では、運勢の流れが変化するポイントは、1年、5年、10年、30年のサイクルがあります。

手相の転換点の指標は、生命線や運命線に対する開運線や障害線の出現です。

 

自分の変化を感じている方は、運勢の流れが変化しだしているのかもしれません。

現状をゆっくり客観的に見る意識をもつと、良きにつけ悪しきにつけ、原因や理由を見つけることが出来ます。

 

また、運勢の変わり目では、思い切って行動するま前に計画性などの準備も忘れにでください。

四柱推命で、大きな運勢の変わり目を接木運といいますが、年運の影響でいきなり運勢が上昇や下降する方もいますが、四季が変わるように徐々に変化していく事が多く、急に変化させるより徐々に自分をその流れに慣らしていく意識が必要です。

良い流れであっても、スムーズに良い流れに移行するために、衝動的や投げやりな行動は注意してください。