· 

今週の一言「器用貧乏から専門家になる」

自分は色んな事が出来たり経験しているけど器用貧乏だな...っと思われている方は、運勢を良い流れに変える潜在的なモノをお持ちです。

 

好奇心が強い方は、多趣味であったり興味を感じたことや将来役に立ちそうな事に積極的にチャレンジする事ができます。

ただ、最初に思っていたイメージと違う、これを続けても大して役に立たないと感じると、目線が別の物に切り替わりやすいとこをがあります。

結果的に、ある程度いろんなことが出来たり、経験しているが他人が注目するレベルにはなかなかなりません。

 

自分の好奇心や積極性を有効に活用すると、自分はこれが出来る、これを持っていると自信を持って言えるレベルになり、将来に向けて有効な武器になります。

私も典型的な三日坊主ですが、幸い占いに出会ったおかげで、自信が持てるまで粘ることができました。

 

興味のある事や得意な事を他人から見て、「それが出来るんだ、すごうね...!」と言われるレベルまで粘ってみてください。