· 

指に出ている縦線ありますか?金運 「俵紋」

指の第一関節と第二関節に縦線をお持ちですか?

 

この縦線は、米俵に似ていることから「俵紋」と言われています。

注:指先にある縦線は、俵紋ではありません。

俗に、俵紋をお持ちの方は、食べることに困らない、金運が強いと言われています。

俵紋はマスカケ線ほど稀な線ではありませんが、五本の指の第一関節と第二関節にお持ちの方は。100人に1人程度の確率です。

 

俵紋が出ている場所で、意味合いが違っていますの紹介します。

 

金運に一番関連する場所は、「薬指」で名声などを得てお金も手に入ります。

次が「小指」です。

社交性や商才に恵まれお金が入ってきます。

また、子宝にも恵まれます。

「親指」の俵紋は、家庭運や健康運が良いことを表しています。

「人差し指」向上心を表し、仕事運も連動して良くなります。

「中指」は、行動力や達成意欲が高い人と言われています。

 

・俵紋の場所と健康運の関係

「親指」頭・心臓・呼吸器

「人差し指」胃腸・呼吸器

「中指」内蔵

「薬指」心臓・循環器・ホルモン・目

「小指」腎臓・生殖器・耳

 

※俵紋の縦線は、ハッキリしている必要がありますが、以前に比べ急に細くなったり深くなったと感じた時は、上記の健康面に注意する必要があります。

 

手の平にある膨らみ「丘」との関係

人差し指の下の膨らみを「木星丘」と言いますが、そこにあるエネルギーは、指導力や野心

中指の下の膨らみ「土星丘」には、非社交性

薬指の下の膨らみ「太陽丘」には、社交性

小指の下の膨らみ「水星丘」には、伝達力や商才

などのエネルギーがあり、俵紋はそのエネルギーを有効に活用するアンテナ的な役割があります。

 

俵紋と合わせて、「丘」の膨らみも重要です。

 

友だち追加