悩み解決の方法(四柱推命と手相)オープニング

四柱推命や手相鑑定を使って恋愛(人間関係)、金運(仕事)、健康などの悩みを解決する方法をご紹介します。

 

恋愛・人間関係・仕事・健康などの悩みを解決するには、自分自身が積極性を出したり、逆に自分を抑えたり、状況に合わせ行動や考え方を変化させる必要があります。

ただ、ここで問題になるのが「・・・どのように変化させればいいのか?」自分では、具体的にわからないところです。

その理由は、現在の自分自身がどんな宿命を持っているか?また、付き合っている相手の本質が理解できていないところに原因があります。

 

占いに行っていきなり、「あなたは我が道を行くタイプですね!」「夢を追いかけるロマンチストですね!」「最近、好きな人とうまくいってませんね!」「ストレスが溜まって睡眠不足じゃないですか?」「自分の周りが気になって、自分を抑えてしまっていませんか?」「将来の目標はまだ決まっていませんね」「お金には困っていないけど、貯まらない方ですね」...など、自分のことを話していないのに言われてビックリした経験はありませんか?

 

なぜ、生年月日や手相を見ただけで、その人の生き方、人付き合いやお金の使い方、健康状態がわかるのか?

その理由は、人それぞれ「宿命」を持っているからです。

 

四柱推命であれば、人間を木・火・土・金・水など五行に分類し理論的に「宿命」を判断しますし、手相であれば、手のひらに出ている線や膨らみを見て統計的に判断します。

 

重要なのは、占った答えが当たっているか当たっていないかです。

当たっていれば、その人の「宿命」を正しく判定していることになりますので、出てきたアドバイスは、素直に受け入れ実行してください。

 

アドバイスは悩みを解決する方法であるのど同時に、自分の弱点や欠点、自分では気づいていない内容であることが多いので、すぐには受け入れられないこともあると思いますが、受け入れるか、受け入れないかで、それからの運勢に大きな違いが出てきます!

 

当たっていると思った占い師の言葉は、「たかが占い」と思わず、信用してアドバイスを実行してみる価値がありますよ...

 

自分の弱点を受け入れるのは、勇気がいりますが受け入れられた時は、悩み解決と運勢上昇のスタートライに立てたことになります。

 

今後、「悩み解決の方法」ブログは、四柱推命や手相の視点から、恋愛・金運(人間関係)・健康などをテーマに、メッセージを書いていきます。

 

※四柱推命や手相を使えば、自分の運勢の流れや自分と相手の本質を知ることができますので、恋愛を含めた人間関係の悩みを解決することができますし、金運も上昇させることができます。また、自分の健康に関するリスクを事前に知っておけば予防することもできます。