占い教室

「将来、占い師になりたいと考えている」「四柱推命や手相に興味がある」「占いを使って、人間関係を広げたい」など、占いに興味をお持ちの方はご連絡ください。

占い教室は、サロンでの対面指導とオンラインでおこなっております。

個別指導やグループでの参加も受け付けております。

教室説明会(無料)は、随時開催しておりますので、気軽にお問合せください。


「四柱推命教室」

四柱推命の勉強に興味をお持ちの方は、ご連絡ください。泰山流の四柱推命の推命方法や推命のポイントを紹介させていただきます。勉強内容は、受講される方の目標やレベルに合わせて、進めさせていただいております。
陰陽五行を理解し運勢の波を見つけると未来予測が、可能になります。

「勉強内容の概略」

 

①四柱推命の歴史と推命理論

 

②運勢の遺伝子分析

(命式の作り方)

 

③運勢を判定する

 (五行の性格、力量の判定、通変星他)

 

③運勢を良い流れに変える要素

 (用神の見つけ方・用神も示す意味)

 

④人生で起こるイベントを推命する

 (仕事運や適職・結婚運・健康運)

 

「自分で、運勢の地図を作れるようになってみませんか?」

 

その方の本質、悩みの解決策や運勢を上昇させるポイントの見つけ方など、初歩から指導させていただきます。

また、プロを目指されている方もご連絡ください。

 

✱四柱推命の鑑定方法

(全5回 1回 6,000円 60分間)

 

・到達レベル

「四柱推命の基礎を理解し、命式の作成からその人が生まれ持っている本質を診断することができる」

 

✱四柱推命の初級

(全12回 1回 6,000円 60分間)

 

・到達レベル

「占う人の本質や運勢のサイクル、大きなイベントが起こる時期を診断できる」

 

✱四柱推命の中級

(全22回  1回 6,000円 60分間)

 

・到達レベル

「運勢を鑑定し、悩み解決や運勢上昇の具体的なアドバイスが出せる」

 

☆受講回数等は、初回の面談で、その方の目標やレベルに合わせて、ご相談させていただきます。 

 

※入会金等はいただいておりません。

教材費等(テキスト3,000円)は、別途受講される方にご負担お願いしております。

 


四柱推命教室を受講された方の感想

手相や姓名判断を勉強していましたが、やはり四柱推命を学びたいと思い受講しました。

教室は、マンツーマンで学べてとても良かったです。

質問、疑問点などLINEですぐに回答していただきました。


「手相教室」

 

手相には生まれ持ったその方の本質と、現在や近未来の運勢が表れます。

手のひらの線や丘の意味を知って、運勢を上昇させるポイントを見つけられるようになりませんか?

また、手相を見ることが出来れば、有効なコミニケションツールとしても活用でき、人間関係構築の有効な武器になります。

 

 

手相教室
手相教室

手相鑑定は簡単そうですが、鑑定のポイントが理解できていないと、手相が何を表現しているか理解するのが難しい面があります。

 

☆手相の鑑定のコツを中心に、解説させていただいております。

 

全3回 30,000円

※1日(270分間)コースも用意しております。 

 

1回 90分間 10,000円

 

「学習内容」

 

✱主要線の意味

 その人の本質や将来予測

 

✱紋やホクロの意味

 主要線を補足する様々な意味

 

✱恋愛運の見方

 出会いの時期、恋愛や結婚の状態

 

✱仕事運(金運)の見方

 適職やコミュニケーション力

 

✱健康運の見方

 注意する疾患

 

 

※教材費等の実費は、別途受講者負担になります。

 

教材:テキスト 3,000円

 



手相教室を受講された方の感想

「おお、なるほど!」と勉強になりました。

そして、私自身の手相も観ていただき、現在の運勢の状況と、これからどう努力していくべきなのかを教えていただきました。

楽しい先生で、とても充実した時間でした。ありがとうございました。