· 

「運勢は、これからよくなりますか?」

「運勢はよくなるなりなすか?」将来の運勢について鑑定依頼を受けます。

 

「いつから運勢はよくなりますか?」

「良い相手とめぐり合いますか?」

「仕事運や金運はどうですか?」....

 

 運気の流れが悪い状態で来られる方もおられますが、逆に良い運気に入られている方も結構おられます。

 

良い流れの方は、少しだけ今日と違う行動や考え方を持てば、良い運気を明日から掴むことができます。

良い運気にも徐々に上昇していく時、一気に上昇していく時など、色々なパターンがあります。

いずれにしても良い運気に入っていれば、勇気と考え方をポジティブにすることが幸運を手に入れるポイントです。

ただ、どこに自分のエネルギーを向けたらいいのかを理解されていません。

悪い運気であれば、悪い流れを良い方向に変える行動や考え方の転換が必要です。

 

悪い運気の中では、モチベーションを向上させるために、エネルギーが必要になりますので、良い流れの方に比べ今以上の努力も必要になります。

その場合も、どんな努力をすればいいのか?悪い流れを作っている要素をどうやって調整すればいいのかを理解する事がポイントです。

 

運勢上昇のポイントは、「どんなふうに考え方を変えたり、どこに行動をおこせばいいのか?」です。

答えは、自分の長所と弱点など自分の本質を理解し、勇気をもって正しい選択を続けていくことです。

 

例えば、プライドの高い本質を持たれている方の行動は、自分の弱みを見せるのが苦手で、悩みや問題を抱えていても自分自身で解決しようと考える傾向が強くなります。

問題の解決方法を客観的に考えてみると、自分だけで解決策を考えるより、助言や助けをしてくれる人を自分の周りに作ろうと考えれは、良い流れに変化して行きます。

プライドの高い方の長所は、自分で解決しようとするエネルギーをお持ちの点ですが、短所は解決できない場合、一人で抱え込んでしまう所でうす。

また、行動力や積極性が不足している方は、まず自分自身を強くすることが必要です。

行動を起こすために、自分の中にまず他人が持っていない武器を手に入れることです。

目的を明確にし、目的に関連した経験や知識を手に入れると自分の武器ができ、どう行動すればいいのかが見えてきます。

 

「良い相手とめぐりあいますか?」

異性との出会いはあるのに、良い恋愛ができない方の長所は異性を素直に好きになる事、短所は恋愛が長続きしないところです。

なぜ、長続きしないのでしょうか?

その理由は、自分に合った相手を好きになっていないところにあります。

例えば、母性の強い方は、「自分が何とかしてあげたい相手」を好きになる傾向がありますが、時間が経つと相手の弱さが逆にストレスになり好きな気持ちが消えていきます。

将来結婚を考えておられるのであれば、最初の選択で自分を包み込んでくれる包容力のある方を選択しなければ、良い関係が続く可能性が低くなります。

 

恋人は出来るのに長続きしない方は、自分自身のことを理解できていない方が多いと思います。

安心できる相手が、どんな相手なのかを理解できれば、最初の選択も変わってきます。

 

「仕事運を知りたいのですが?転職した方がいいですか?」

転職の相談もよく受けます。

その際、運勢の流れも勿論判断しますが、転職を考えておられる理由を伺うと...

 

・職場自体にそんなに不満はないけどもう同じ仕事も長くしているので...

・職場での人間関係にストレスを感じているから...

・将来のためにスキルアップしたいので...etc...

 

色々な理由がありますが、その方の運勢や本質を鑑定すると、サラリーマンには向いていない方、人間関係を作るのが苦手な方、自分を認めて欲しい気持ちが強い方など様々です。

 

他人との人間関係を作るのが苦手な方は、転職しても他人とのかかわりがある職場では、またストレスを受けいずれ転職を考えるようになります。

このような方は、思い切って職業を個人でできる仕事などに変更すると運勢も上昇し、生きがいを見つけやすくなり金運も上昇していきます。

 

職場に不満はないが、違う仕事をしてみたいなどの理由で転職を感がておられる方は、転職の目的が将来の目標や自分の生きがいを見つけるための転職でないと、負のスパイラルが待っています。


「運勢は、これからよくなりますか?」の質問の答は、あなた自身の中にあります。

自分自身がどんな本質を持っているのかを知ること。

自分の長所や短所を理解すること。

それらの要素を客観的に判断できるようになれば、運勢を良い方向に向ける要素が見えてきます。

 

 自分の本質を知り受け入れる事は難しい事ですが、開運のカギはそこにあります。

 

 

友だち追加

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    相良茂 (日曜日, 28 6月 2020 06:40)

    おはようございます�相良です先生がコメントしてある通りです又連絡します