「手相は変わる」と言われますが、どなたでも自分の手相が最近、以前と違うと感じたことは有ると思います。
細かい線が増えシワの多い手のひらになったり、逆にシワが消えアッサリした手のひらになったり...様々に変化していきます。
なぜ、手相は変化するのか?
手相が変化する理由は、自分の置かれている環境の変化によるストレス、将来の目標の発見、トラブルの暗示など様々な理由があります。
特に、生命線、運命線、知能線...などの主要線に縦線や横線が入ると運勢に大きな変化が起こる可能性があります。
縦線(開運線)は、運気の上昇を暗示しその線が伸びている方向で、どのような良いことが有るのかを知ることができますし、横線(障害線)は、ネガティブなことを暗示し、その線が出ている場所とその他の線を総合して、どんなネガティブなことを暗示しているのかを判断します。
また、いままで出ていなかった結婚線が現れるとか、手のひらの真ん中に十字のマークや格子模様などが現れたり、今後の運勢を暗示する情報が現れます。
手相は、今の自分と未来を表す鏡です...
占いには、命系の占いである「四柱推命」、卜系の占いの「タロットカード」、相系の占い「手相」がありますが、相系の占いは、現在の状況を目に見える形で表してくれますので、占いの知識がなくとも自分の運勢の変化を直接感じ取れる事になります。
手のひらの変化が、いま悩んでいることの原因や解決のヒントを表していたり、自分の本質の変化を表していたり、これからの運勢が上昇していくのか?下降するのか?
自分の手のひらが以前と違うと感じた時は、運勢の転換点にいるのかもしれません...
コメントをお書きください