· 

正しい選択を見つけ、運勢を上昇させてください!

占いに行って、悪い結果を伝えられたとしても、何が原因で悪いことが待っているのか?どうすれば悪い事を回避できるのかが分かれば、対策を打つことができるので、運勢の下降を止めることができます。

また、いま以上に運勢を上昇させたい場合は、今後どう行動すれば運勢を上昇させる事ができるのかを知ることができれば、運勢を上昇させることができます。

その答えは、自分自信を客観的に見る事ができ、自分では気づいていない自分を見つけることにあります。

 

占いを「転ばぬ先の杖と考えている方」、「迷いがあって自分を見失っている方」、「色々なアイディアはあるけど、決められない方」、「自分の将来を知りたい方」...など、占いに来られる方の目的は様々です。

 

 

 

植物を育てる時をイメージしてください。

庭やベランダで花を育てる時、水をあげたり、時には葉っぱにアブラムシが付いていれば殺虫剤を散布したり、植物に元気が無いようであれば、肥料をあげていると思います。

 

植物の状態を客観的に判断できるように、占いも自分の運勢を良い方向へ向けるための客観的な現状確認をする側面も持っています。

自分では、自分の現状や将来に向けての課題が理解できていない事がよくあります。そんな時に、占いを使って自分の運勢を良い方向に向ける課題を見つけて対応すれば、良い結果を手に入れることができます。

 

自分では元気と思っていても外から客観的に見ると元気ではなかったり、豊富にあるエネルギーの使う方向が間違っていたりして、運勢が停滞していることがよくあります。

 

正しい目的や方向性を見つけ出し、良い実りのある人生を手に入れるためにも、占いをうまく活用していただければ幸いです。

「四柱推命でどんなことが分かりますか?」

私の所にお越しになるお客様から、「四柱推命って名前は聞いたことはあるんですが、どんな占いですか?どんなことが分かるんですか?」と時々、質問をいただくことがあります。

 

「四柱推命の説明ページ」を作っておりますので、興味のある方は覗いてください...(^.^)