· 

焼肉「和久良」 中央区警固

店内も綺麗で、女性のお客さんが多いお店です。
「和久良」警固のい美味しい焼肉屋さん

焼肉とワインを楽しみました。

和牛で美味しいお店発見! 「和久良」 お店は、警固の路地の中にあります。

炙りユッケ
炙りユッケ

「炙りユッケ」「ロースのウニのせ」

見た目もオシャレでした。

チーズたっぷりのチヂミで、ピザと言ってもイイ感じです。
チヂミ

焼肉も美味しかったですが、私的に気に入ったのは「チヂミ」です。

チーズがドッサリのっていて、チヂミと言うより生地の柔らかいピザでした。

 

タバスコが無いか聞いてみましたが、ありませんでした...次回は、タバスコを持参します。

肝心なことを忘れていました...オーナーのママさんは、とっても美人でした!

 

価格は、焼肉は和牛なので、普通より少し高めで、その他の料理は、1,000円前後です。

お酒は全部あり、ワインセラーもありました。

一階は、座敷が2,2階はテーブル席が4だったと思います。

19時を過ぎると女性とカップルのお客さんで、満席でした。

 

思いっきり肉を食べたい方と、お酒をいっぱい飲みたい方は、少し高くつくかもしれません。